新規お問い合わせ
ナレッジベースで問題の解決策が見つからない場合は、以下の適切な部門を選択してチケットを送信できます。
ご契約前のお問い合わせ
ご契約前の各種お問い合わせはこちら。
ご契約後のお問い合わせ
サービスのご利用方法についてのお問い合わせはこちら。
専用サーバーについて
MillenVPN専用サーバーに関するお問い合わせはこちら。MillenVPN Native、Native OpenConnectについてのお問い合わせは、「ご契約後のお問い合わせ」からお問い合わせください。
- お問い合わせ前に必ずサポートポリシー(https://support.millenvpn.jp/151)をご一読下さい。
- ご返信は月曜日〜金曜日のうち祝日を除く弊社営業時間内(10:00〜18:00)に行わせていただいております。
- 土日祝日の返信業務は原則として行っておりません。
- 原則として、お問い合わせから3営業日以内にご返信いたします。