[お知らせ]2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)は休業となりますので、期間中にいただきましたご質問につきましては、原則として休業明けに順次返信させていただきます。

新規お問い合わせ

ナレッジベースで問題の解決策が見つからない場合は、以下の適切な部門を選択してチケットを送信できます。

 ご契約前のお問い合わせ

ご契約前の各種お問い合わせはこちら。

 ご利用方法について

サービスのご利用方法についてのお問い合わせはこちら。

  • お問い合わせ前に必ずサポートポリシー(https://support.millenvpn.jp/151)をご一読下さい。
  • ご返信は月曜日〜金曜日のうち祝日を除く弊社営業時間内(10:00〜18:00)に行わせていただいております。
  • 土日祝日の返信業務は原則として行っておりません。
  • 原則として、お問い合わせから3営業日以内にご返信いたします。